全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 9月13日 葉...

9月13日 葉加瀬太郎さんのツアー初日。

毎週金曜は 一応 音楽関係の事をメインとした内容でお届けしているつもりの予定です。。。

はい。


さて!
今年もいよいよ始まりました。
葉加瀬太郎さんのツアー。
嫁さんも
小鷹狩さおり から
仙道さおり に変身して全国各地へ旅してきます。
今回は海外も何ヶ所か行くみたいなです。
リハーサルや今日の本番の話を聞く限りではブチ楽しそうなです!
皆様、是非ご注目を!
あわよくば、是非コンサートに足を運んでみて下さい!
間違いない感動がお待ちしています!!

今回のツアーのドラムは村石雅行さん。
(ちなみに嫁さんはパーカッションです。)
普段はアンジェラアキさん、スキマスイッチさん、ポルノグラフィティさんらを始め、様々なアーティストを支えるスーパードラマーです。
わし個人的には、アンジェラアキさんでの演奏がお気に入りです!
中でも「サクラ色」と言う曲はええ仕事しとるな〜と思いながら聴いてます。
レッスンでも生徒さんらに課題曲として演奏させていたりします。笑

バンドマンの方で、オリジナル曲の歌ものフレーズを考える時とか、村石さんの演奏を参考にしてみると いくつか得るものがあるかもしれません。

村石雅行さん。
YouTubeでもその演奏を見れたりしますので、是非!



こだかりどらむ音楽教室
小鷹狩 大介

 

(2013年9月14日(土) 2:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・五反田・渋谷・原宿・溝の口・登戸・町田・都立大学・自由が丘・新丸子・池尻大橋・...

ブログ記事 ページ先頭へ