全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 9月2日 パペ...

9月2日 パペッティアとエイト

毎週月曜はジャンプの日。
かれこれ10年以上は愛読しております。

背表紙には色々な宣伝が載っとるのですが、今週はゲームの宣伝でした。
パペッティア ってタイトルのゲームで、コレの発売日の宣伝と無料体験出来ますよ〜て案内が載ってました。

最近のゲームって凄いですね〜
体験版を無料でダウンロード出来るんですよね〜。
10年前じゃ考えれんかったですよ。

そのパペッティア。
エイトが気になるみたいで、それにつられてか、何となくダウンロードしてみました。

で、エイト、その流れ?でゲームデビュー。笑

今まではワシがやるのを横で見たりするだけじゃったですが、ついに!
やり過ぎはいけんけん、まぁ少しだけ〜と。

このゲーム、アクション系でして、エイトにはちょっと難しいかな〜と思いよったのですが、さすが子供です!
我が家では普段ゲームをさせない感じでして、親の都合で(エイト、すまん!)時々iPadのゲームをさせてあげる感じです。
なので、ここぞ!とばかりか
念願かなった!とばかりか必死でアクションをこなしていきます。笑
そして、エイトの動きが面白い!
手だけを動かせばええのに、身体全体が右に左にと。笑
ワシも車のゲームで経験した事があります。

体験版じゃったので30分くらいでクリア出来ました。
エイト、終わっても興奮しっぱなし。
ずっとテレビでのゲームをやりたかったんかな〜

今の世代、エイトくらいの年代でもみんなポケモンやらをやっとるみたいで、ちょっと考えてしまうかもな〜的な今日この頃でした。



こだかりどらむ音楽教室
小鷹狩 大介

 

(2013年9月3日(火) 14:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・五反田・渋谷・原宿・溝の口・登戸・町田・都立大学・自由が丘・新丸子・池尻大橋・...

ブログ記事 ページ先頭へ