全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 ドラムでリズム スクールブログ 夢・・・

夢・・・

しばらくスクールを停止しておりましたm(_ _)m

ピアノとドラムを担当させて頂いておりますが、

先ずドラムレッスンを再開致します(^^♪

よろしくお願いします。

もう9月ですね~

夏の想い出は沢山できましたか?

私は母の故郷へ13年ぶりに行ってきました。

変わらないもの、変わってしまったもの、様々でしたが

海あり山ありの田舎にはとても癒されました。

最近よく「夢」について考えます。

「夢」ってふたつありますよね。

寝ている時にみる「夢」、そして自分の将来についての「夢」

後者について・・・

小学6年生の卒業文集に「音楽の先生になりたい」と

私は書いています。

これは「夢」が叶ったのでしょうか?

もし叶っているのなら、また新たな「夢」が生まれそうです。

でも私は今も「音楽の先生になりたい」と思っています。

一言付け加えるとしたら「もっと・・・音楽の先生になりたい」

と!

一山超えたら、また次の山が見えてきて、その山を登りたく

なります(^O^)

だから夢が叶うというコトはないのかもしれません。

ひたすら山を上り続けている時こそ「夢が叶っている瞬間」

ではないか?と最近は感じるようになりました。

皆さんもご自身の「夢」があるでしょうか?

「夢」に向かって走ったり歩いたり、時には立ち止まったり

・・・迷い道に遭遇するコトもあるでしょう。

でもその全てが「夢が叶っている瞬間」だと・・・

私のドラムスクールでは単にドラムを叩いてもらうだけじゃなく

そういうお互いの色々なお話もしながら心を通わせたいと・・・

ドラム以外の楽しいお話もしましょう。

会話を楽しむコトでお互い思わぬ発見があるかも・・・(^^♪

出逢いを楽しみにしています\(^^)/







 

(2013年8月31日(土) 5:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ドラムと出会って29年!お子様向けレッスン~ご年配の方まで大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ