全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #1015 (...

#1015 (8/14)~体験レッスンは"第1回目レッスン"♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。

今日は久々に実家に帰省しました。大阪より少し涼しく感じます。私の家は神道なので世間で言うお盆はありません。ですが普段休みがないので帰れる時は帰るようにしてます。レッスン再開は明日14日から。少しだけ休ませていただきます。

今日は初めてブログを見られる方へのメッセージです。
今週は体験レッスンが連続であります。私の体験レッスンは"お試し"ではなく"第1回目のレッスン"として通常のレッスン同様に行っています。というのも、私自身の教え方を最初から伝える事でテキスト内容やレッスンの様子が見え分かりやすいからです。

体験レッスン(第1回目レッスン)の主な内容は~、
・ご挨拶
・アンケート記入~ヒアリング
・コーチ(講師)紹介
・体験レッスン~資料を配布~
・オリジナルテキストの説明
・コーチデモ演奏(希望があれば)
・スクール入会説明
・質疑応答~他

といった感じです。これを60分以内で行います。資料は体験レッスン用に作成したものを配布。初心者から経験者まで用意してます。この資料がオリジナルテキストの1ページ目となり、入会し本レッスンでどんどんテキストを配っていきます。

体験レッスンは初対面なので、皆さん緊張して来られますが、全く心配しないでください♪気になる方は私のスクールHPの「体験レッスンの感想」をご覧ください。これまでのコメントが書いてあります。知らない間に60件を越えてますが(^_^;)。書いてない方もおられるので実際の体験レッスン数は100回以上です。一応関西では一番多い体験レッスンをしてきてますので確認いただけると思います。

何よりどのコーチ(講師)を選ぶかが重要です。体験レッスンは一度しか受けれませんからね。第一印象だけでなく、これまでの実績も含め、よく選んでほしいと思います。

その他体験レッスンの詳細については、下のお知らせを参照してくださいませ。


----------------------------------------------------------

お知らせ※随時更新してます。

●「体験レッスンを申込まれる方へ」
8月~9月中旬までは現生徒さんのレッスンで埋まっております。体験レッスンを希望される際は9月下旬頃のスケジュールでご提案願います。その際、希望日は第3希望日まで必ずご記入ください。

又、返信はなるべく早めにお願い致します。常に多くの生徒さんとスケジュールを決めていますので、予定日が埋まってしまう場合もございます。

※西明石音楽センターは土曜日のみのレッスンとなります。

 

(2013年8月14日(水) 0:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ