全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 ドラムスクールYOU スクールブログ 日比谷野音お疲...

日比谷野音お疲れ様!

前回の続き。

ゲスト出演していた剛力彩芽さん、間近で見るとめちゃくちゃかわいかったらしいです(笑)



閃光ライオットのファイナルステージまで残った生徒のライブを見に行ったのですがドラム良かったな~( ^o^)ノ



四年ぐらい前に体験レッスンに来た彼はまだまだあどけない中学生でした、弓道部に所属する彼はドラムは全然やった事がなかったのです。




お兄ちゃんがベースを習い始めたのに触発されての体験レッスンだったみたいです。



そんな彼がどんどん好きなバンドや音楽が増えて成長していき日比谷野音でライブするまでになったのです!



うれしいですねー(T_T)



CDデビューしてる生徒が苦手なところを克服する為に習いに来てくれる事もあります、その苦手な部分が克服できた時もめちゃくちゃうれしい!



ですが1から教えた生徒が成長して一つ結果を出す、ってのはもはや親の気分ですよね(笑)




講師はこのようにやりがいがめちゃくちゃありますがその分責任も重大です。



人生が変わる可能性もある訳ですから。



自分も日々成長しこれからも大切にレッスンしていきたいと思います!



ドラムを始めて良かったと思ってもらえるように。





写真はライブの模様です、蝉が鳴いてる中のライブとか青春やな~(>_<)

日比谷野音お疲れ様!日比谷野音お疲れ様!

(2013年8月11日(日) 23:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

3年連続MVPコーチ!メジャーデビュー後、有名CMソングに起用も

ドラムスクールYOU
成相悠一 (ドラム)

恵比寿・渋谷・代々木・新宿・吉祥寺・中野・高円寺・阿佐ケ谷・荻窪・西荻窪・初台・笹塚...

ブログ記事 ページ先頭へ