全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 SNGドラムスクール スクールブログ 初めまして!

初めまして!

この度ドラムコーチをやらせていただくことになりました、向井真五です!
まずは簡単な自己紹介を・・・

ドラムを始めたのが高校生1年のとき、軽音学部に入部したのをきっかけにドラムを始めました。そのときは僕自身もまったくの初心者で、色んな先輩や友達にドラムを教えてもらいました。
その後地元のライブハウスや文化祭でライブを行ううちに、本格的にドラムを教わりたいなと思い、18歳で上京、音楽学校に入学しました!

在学中は渡辺豊氏(TM REVOLUTION、水樹奈々etc)に師事。ロックやポップスを中心に教えていただきました。

卒業後は在学中より活動していたバンドで、昨年末に1st ミニアルバムを全国
発売し、全国各地をツアーでまわりました。現在でもそのバンドで活動中です。
現在24歳、バリバリ現役でドラムを叩いています!
と、簡単に書くとこんな感じです(笑)


基本的にはロック、ポップス、メタル、ファンクなどを基盤にしたドラムを叩きますが、なかでも最近勢いのあるラウドロック、エモ、スクリーモ系のドラムを得意としています!

バンドで例えるなら、SiMやcoldrain、ONE OK ROCK etcなどですかね・・・
そういった激しいドラムを叩きたい!っという生徒さんには特に僕のドラムスクールはおすすめです!


もちろん、これからドラムを始めてみたい!ストレス発散にドラムを叩きたい!
もっとドラムを上達したい!でも、練習方法がわからない・・・

という生徒さんも大歓迎です!
皆さんの快適なドラムライフを少しでもお手伝いできたらなと思ってます!
どうぞよろしくお願いします!

あと現在はスクールの開校時間が19〜となっておりますが
9月以降、もっとはやい時間から開校できるようになるので
興味のある方は、随時チェックをお願いします^^

 

(2013年8月10日(土) 21:27)

次の記事

この記事を書いたコーチ

全国約30箇所のツアーは大盛況!激しいドラムが好きな方は、特におすすめ

SNGドラムスクール
向井真五 (ドラム)

渋谷・新宿・吉祥寺・初台・幡ヶ谷・笹塚・明大前・上北沢・千歳烏山・調布・西調布・府中...

ブログ記事 ページ先頭へ