サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 8月4日 蝉ハ...

8月4日 蝉ハンター

今日はエイトとセミを捕まえに近所を奔走しました。

もう あっちゃこっちゃでミンミン言よーります。

ワシが子供ん頃もあっちゃこっちゃに捕まえに行きよりました。
セミと言わず、バッタやら、川に鯉やら池にザリガニやら何やらと。

懐かしいです。

我が子の成長も早いもんで、気がつきゃもうこんな歳になったんじゃな〜と。


ところで、捕まえたセミはどーしたかっちゅーと
キャッチアンドリリースの繰り返しでした。
虫カゴはあったのですが、家ん中やらでミンミン騒がれちゃー ちーとしんどいなと。
エイトをあの手この手で説得して(笑)キャッチアンドリリース方式でハンティングしました。

途中面白かったんが、
気がついたらいつの間にかワシの胸元にセミが止まっとって、それにたまげたワシが大声で叫んだら、
その胸元のセミを含め、周辺のセミが5匹くらい空を舞いよったです。
そのかんエイトはダンゴムシをハンティングしよりました。。。

おーいえー。



こだかりどらむ音楽教室
小鷹狩 大介


☆発表会のお知らせです☆
ご都合のよろしい方、興味がある方、気楽においでませ!
今回は20名のドラ息子、ドラ娘が狂喜乱舞します!笑
サポートミュージシャンの演奏も見ものです!!
ワシの絶好調なMCもお見逃しなく!!!

日にち:8月17日(土)
開場:12:15
開始:12:30(17:00頃終了予定)
入場料:あったとしても100円
会場:STAGE PF (ステージ ピーエフ)
TEL 03-5486-1483
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12UniBLDG地下1階






8月4日 蝉ハンター

(2013年8月6日(火) 1:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

よし! 夏休みの宿題ばりに 今月は毎日日記を更新するべ! (更新するとは言うてない) と、 心の中で思いよったのですが、 あっと言う間に 前回の日記から数日たってる。。。 そんな感じで、 最近の出来事を 時系列はバラバラじゃろうけど、言うてみます。 気になる...

午前のレッスンの後、 生徒さんとランチに行ってきました。 溝の口のカレー屋さん シャグン 雑な説明ですが、 超美味いす。 とくにビリヤニ(インドの焼き飯?)は絶品。 足を運ばれた方は 一度ご賞味下さいませ。 で、 気をつけて頂...

今年もドラマガコンテストに応募します! 生徒さんが! 我が こだかりどらむ音楽教室 からは 去年は3人がエントリーしまして 優勝候補として送り出した生徒さんが 一次審査落ちwww もう1人の生徒さんも 一次審査通過ならずwww 一昨年 最終まで残った...

一時期 話題となったこの言葉 忖度 わし、最初、読み方すらよく分からんかった この言葉。 意味も未だによく分からんす。 その気持ちをアレして頂けたらと思います。 生徒さんからお土産として頂きました。 忖度饅頭。 ...

とある生徒さんの一コマ。 どうやら悟りを開いた模様ですwww 頭の中がパラディドルのようですwww こだかりどらむ音楽教室 小鷹狩 大介

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ