サイタ音楽教室ドラム教室東京 エイケイ・ドラム教室 スクールブログ 同窓会にて

同窓会にて

 昨日、僕の参加しているバンド:Shespiderは、下北沢某所にてGIGをして参りました。

 バンドのメンバーの同窓会での演奏だったのですが、そのメンバーにしてみれば、昔からの知り合いの前で下手な演奏は出来ない、という気持ちがあるわけで、緊張してましたね。

 そして、GIGはというと、大盛況でしたー。

 会場の設備の関係で、ドラムはいつも通りのパワーで演奏すると、ヴォーカルや他の楽器の音が埋もれてしまうので、おさえ気味での演奏となったわけですが、いや~、楽しかったっすわ~。

 みんなめちゃくちゃ盛り上がってくれたしね。

 こんな幸せな日々を送らせて頂きまして、有り難うございます。

 まだまだ行きましょう。

 

 

(2013年7月15日(月) 11:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

専門学校のドラム科出身。ドラムについて、どんな些細なことでも親身に対応

新着記事

みなさま、お久しぶりでございます。  久々でブログ更新させて頂き、興悦至極に存じます。  とは言ってもこれといって書くことないずら…  だったらブログ更新するなよっ  というわけでして、アナと雪の女王 宇宙戦艦ヤマトを越えたらしいですね。 ヤマト越え   何が越...

こんにちは、ご無沙汰しております。 こう見えて僕は結構(かなり?)気分屋なところがありまして、Doしたらいつも良い気分で居られるだろう…と考えたのですが、例えば、ある風景を見て心にしみたらその感情を心に置いておく つまりその景色のまんまの心模様をキープする心掛けで結構違ってくるのかなぁ、...

 私は、以前ブログで書かせて頂きました通り、ペダルワークには随分と苦労?しましたが、極意は0の感覚なんですね。  スティックワークも同じで、打ち終わった瞬間は0になっている。  押しも押されもしない という感覚ですね。  ときに、牙狼シリーズの、”ZERO IS BACK” ...

 こんばんみ。 最近寒くなってまいりましたが、体調など崩してはいませんでしょうか? 最近思うのが、ドラマーってまさに、クラシックミュージックにおける指揮者なんだなあってことです。 楽団の指揮者は、タクトを振って各楽器奏者に指示を出して、楽曲を自分の色に表現しますが、ドラマーは...

 本日我々Shespiderは、とあるバンド主催の企画ライヴ、いやもとい、GIGに出演して参りました~、ヤッホーイ。 お客さんも結構いてくれて、なかなかのGIGができました~めでたしめでたし。 って言いますか、個人的に出番に遅刻しそうになり、久々に結構あせりましたが(笑) い...

ブログ記事 ページ先頭へ