全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #982 (7...

#982 (7/12)~今日は色々♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日は珍しくレッスンが早く終わったので、帰りに楽器庫の整理をしました。24時間一定の湿度と温度で自宅より快適な楽器庫。人より楽器の方が居心地が良さそうです(^_^;)。

最近よくあるのですが、せっかく私の体験レッスンを申込んでいただいたのに断ってしまい申し訳ありません。スケジュールが本当にいっぱいで1ケ月先まで体験レッスンが出来ません。これから申込まれる方は、ご了承くださいませ。

又、生徒さんの中にもスケジュールが合わず、かなり先までレッスンが出来ない方がおられます。定期的に習うからこそレッスンであり上達があると思います。あまり期間を空けないようにしていきましょう。

さて、今日はこのスクールの生徒さんがお得になるシステムを改めてご紹介。普段からスクールサイトのマイページを見てる方ならご存知だと思いますが、知ってましたか?


●スタンプカード・システム
このスクールにスタンプカードがある事はご存知でしょうか?
毎月定額払いに設定するとスタンプカードがもらえるシステムで、レッスン60分につきスタンプが1つ、スタンプ10個で1レッスン分のレッスンマイルがもらえます。

※毎月定額払いとは、毎月決まった金額を、銀行口座やクレジットカードよりお引き落としを行うこと。引き落とし金額は生徒さんが自由に決めることができます。

スタンプカードへお申込(毎月定額払いの設定)はマイページより簡単にお手続き出来ます。

スタンプカードは紙のカードではなくマイページでの提供なので、いつでも自分のスタンプ数を確認したり貯まったスタンプをレッスンマイルに交換することが出来ます。


●50マイルGETキャンペーン
コーチから届いたレッスンノートへ生徒さんがコメントを投稿すると、50マイルをGET出来るキャンペーンです。※キャンペーンなので終了した場合はご了承ください。

コメント投稿をしてGETしたレッスンマイルは、普段と同じようにレッスンの予約に使うことが出来るのでレッスンを少しお得に受講することができます。

※キャンペーンの終了時期は未定。
※レッスンノート1つにつき一度のみレッスンマイルが付与されます。
※レッスン終了後、7日以内のレッスンノートに限ります。
※体験レッスンのレッスンノートは対象となりません。

なので、毎回レッスンノートを見たらコメントを書きましょう。

P.S.
私のスティックをお待ちの生徒さん。現在納品待ちですので、しばらくお待ちください。このモデルももうすぐ終わります。というのも、新たに別の所で作る事になりました。スティックだけは未だ落ち着かない私です…(^_^;)。

今日は色々言いましたね。

 

(2013年7月12日(金) 0:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ