全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #980 (7...

#980 (7/10)~ギャップ♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日は新大阪~吹田~上新庄~茨木でレッスン。決して遠くはないですが移動の多い日でした(^_^;)。

画像は甚平(じんべい)姿でドラムを叩く小学生の生徒さん♪夏らしいというか、まるで祭のようです(^_^)。演奏してる曲は剛力彩芽の「友達よりも大事な人」♪。演奏はしっかり叩けて素晴らしいのですが、見た目と楽曲のギャップが面白いです。こんなレッスンも良いですね。

生徒さん達へ連絡ですが、8月9月のスケジュールで既に予定がありレッスン出来ない所をお伝えしておきます。
まず、8月12日(月)~16日(金)まで私用によりお休み致します。8月31日(土)と9月1日(日)はレコーディング講座の為(希望対象者のみ)、終日レッスン出来ません。9月24日(火)~27日(金)までは予定がありレッスン出来ません。

随分先の事を言ってますが、既に10月頃まで予定が決まってきているのでレッスンを組まれる際の参考にしていただければと思います。

#980 (7/10)~ギャップ♪

(2013年7月10日(水) 0:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ