全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #975 (7...

#975 (7/5)~イベントライヴ~その二♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
改めて昨日見に来ていただいた生徒の皆さん、有難うございました♪本当に沢山の方が来てくれました。時間の都合等でご挨拶出来なかった生徒さん、またレッスンで感想等聞かせてください。

今回は間近でドラムセットも見ていただいたので私のセッティングが確認出来た事と思います。もう少し会場が広ければ実際に座って見てもらいたかったです。今後レッスンで使用した機材リストを渡しますので参考にしてください(一応前回のブログでも紹介してます)。

楽曲は毎日多忙な中、短期間で仕上げました。一応演奏順に楽曲を紹介しておきます。(曲名/アーティスト)

Bless You /家入レオ
Girs Party Time / BRIGHT
THE REASON I GO ON/ CELINE DION
Wonderful Days / 沢井美空
Dreamer / JUJU
コエヲキカセテ / SAKURA
Get up!/ 福原美穂 feat.AKIKO WADA
女の子は誰でも/ 東京事変
OPEN ARMS / JOURNEY
Alright / 西野カナ

全員女性ボーカリストなので女性の歌もの中心でしたが、ロックやポップス、バラード、ジャズ等幅広いジャンルで面白かったです。この中の曲をレッスンで演奏したい方は言ってください。
これで当分イベントライヴはしませんが、また機会があれば楽しみたいと思います。
今回も小出シンバルをはじめアシストしてくれた方々に感謝致します。

 

(2013年7月5日(金) 0:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ