全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 エイケイ・ドラム教室 スクールブログ 投資をしよう。

投資をしよう。

いや~、最近思うことは、努力は裏切らないってことです。

結構疲れている日にも休まないで、出来ていないパターンなりフィルなりをしつこく繰り返しやっておくと、後で、以前より楽に出来るようになってるものなんですね~。

疲れてたりしても、自分に偽らずに、ある程度実際に出来るまでしつこくやることが大切。

しかもやってる時に、自分の思い描くイメージというかニュアンスで、そのパターンやフィルを出来るように努力することが大事ですね。

そのニュアンスとやらが、その人の個性なわけで、魅力的なドラミングかどうかを左右するものですからね。

イメージを体現する為に、日々地道にドラミングするわけですな。

思うようにスティックやペダルを操れなければ、思い描くことがいかに素晴らしくても、それを表現できずに、自分の思うものとかけ離れたドラミングになって
しまうからね。

自分の為に、日々、努力という投資をしませう。





 

(2013年6月25日(火) 23:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

専門学校のドラム科出身。ドラムについて、どんな些細なことでも親身に対応

エイケイ・ドラム教室
小平晶隆 (ドラム)

代々木・新宿・立川・八王子・吉祥寺・三鷹・国分寺・日野・中野・高円寺・阿佐ケ谷・荻窪...

ブログ記事 ページ先頭へ