全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #951 (6...

#951 (6/11)~台風♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日は終日新大阪でレッスン。7時間以上も同じ会場にいるのは珍しいです♪
明後日辺りから台風3号が西日本に接近するので気になってます。当日の情況によって判断しますが、交通機関が止まればレッスンも出来ないので、水曜木曜にレッスンのある方は天気予報等チェックしておきましょう。
万が一レッスンが出来なくなる場合、私から登録をキャンセルしますので、レッスンマイルは戻ります。ただし会場費は発生する場合がありますので、詳しくは会場に聞いてください。

さて、このブログを見てくださっているのは生徒さんだけでなく、昔お世話になった方々等幅広く見てくれているようです。先日も久々にお会いした方に「ブログ見てますよ」と言われ、驚きました。
私はブログ以外つぶやき等一切してませんので、コンタクトはメールでお願いします。

P.S.
昨晩、関西TVで「復活、LIVE夢の乱入者2013」が放送されてました。いや~凄く懐かしかったです。私がまだ幼い頃、この番組に釘付けでしたから♪
大阪では知らない人はいないスーパードラマー東原力哉さん、相変わらずのプレイでした。もう10年以上お会いしてませんが、誰にも真似出来ないフットワーク、表現豊かな演奏スタイルは印象的です。何よりビックリしたのは、今でもPearlのZシリーズを使っていた事。おそらく力哉さんしか持ってる人いないと思います。これからもずっと素敵なドラマーでいてほしいです。

 

(2013年6月11日(火) 0:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ