全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #947 (6...

#947 (6/7)~気をつけて♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日も暑く天気の良い日でした。天候の影響なのか、そういう季節なのか、突然レッスンを休まれる方が出てきました。
レッスン1週間以内のキャンセルはマイルが消化されてしまいます。更に会場によってはキャンセル料も発生するので本当に勿体ないです。突然レッスンを休まないようにしましょう。ギリギリまで我慢するより、1週間以上前なら別日に変更出来ますからね。何より体調管理に気をつけて♪

今日は茨木~上新庄~新大阪でレッスン。本日も体験レッスンがあり中学生の方が受けられました。最近は10代の入会が増えてます。全体の1/3(約60人)は10代の生徒さんになりそうです。今日の方も直ぐに入会され本レッスンの日程まで決めました。もうすぐ新規の受付も終了となりそうです。

その体験レッスンで、「写真で見るより細いですね」とよく言われます。ん?特に体型は変わってないんだけどな~、服がそう見えるのか、撮り方がそうなってしまったのか…生徒さん達はどう思いますか?
一応来月に新しい写真に変えようと思ってます(^_^;)♪写真の印象てあるんですね。難しいです。

 

(2013年6月7日(金) 1:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ