全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 よしかわドラムスクール スクールブログ スティックあれ...

スティックあれこれ2

お疲れ様です、よしかわです!

先日、友人のライブを観に新宿へ行ってきました!
いや~、ライブは良いですね。観ている僕もライブしたくなっちゃいました(笑)

皆さん!是非バンドを組んでライブをして下さい(^-^)/
あの緊張感や躍動感は、凄く心地良いですよ!

演奏後、メンバーやその日一緒に出演した仲間と乾杯するのもライブの醍醐味だと感じます。是非体験してみてください♪( ´θ`)ノ

※ 飲み過ぎに注意しましょう(笑)


さてさて!
先日に引き続き、スティックについてまた少し語っちゃいます!

ドラムスティックはドラムを叩くための【道具】ですね?

いやいや!
そんな事はございません!

スティックはドラムを叩くためにありますが、自分の感性をドラムに伝える楽器なのです。

例えば小さい音を出したいのに、大きなスティックで叩くと必然的に大きな音が出ちゃいますよね(>_<)

ドラムスティックは自分の身体に直に触れている【楽器】ですので、自分に合うスティックを見つけられると良いですね(^^)

かっこよく決まる、最高のスティックに巡り会えるのを祈っています!

よしかわでした(^^)

 

(2013年5月31日(金) 21:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

CD全国発売、多くのバンドでのサポートなど精力的に活躍。母校で講師も

よしかわドラムスクール
吉川卓 (ドラム)

新宿・高田馬場・池袋・小手指・所沢・新所沢

ブログ記事 ページ先頭へ