全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #929 (5...

#929 (5/20)~ご提案は2週間先を♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日は三ノ宮でレッスンと大阪でレコーディング(録音)仕事でした。昼間の三ノ宮は「神戸まつり」で凄い人。雨の中、30周年を迎えたTDRのキャラクター達がパレードに出てました。パーク以外にキャラクターがいるなんて不思議です♪

レッスン会場に着くまでも人が多く、大変でした。いつも沢山いるスタジオが落ち着いて感じました♪
レコーディングは、先日の続きでインスト楽曲(歌なし)を初見でチャレンジ。意外と新鮮で良かったです。限られた時間の中、エフェクト・シンバル(スプラッシュ、チャイナ、ベル、変形等)を沢山使い楽しかったです。

さて、毎日体験レッスンの申込みをいただいてます。こんな私を選んでいただいて感謝しておりますが、多忙につき、ほとんど日程が合わず実現出来ていません。前からお願いしてますが、最低2週間先のスケジュールから提案をお願いします。それ以前はレッスンでほぼ空いておりませんので、ご了承くださいませ。

P.S.
既にご存知の方もおられると思いますが、YAMAHAのPHX以下の現行モデルが販売終了になります(シグネイチャーモデル含む)。実際ほとんどの楽器店でYAMAHAのカタログを置いていません。
新たに登場する「LIVE CUSTOM」は、カラーリングも美しいオーク・カスタムをベースにしたモデル。フープ等ブラックパーツが特徴です。YAMAHAも新たな時代となりそうです。画像参照

#929 (5/20)~ご提案は2週間先を♪

(2013年5月20日(月) 0:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ