全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #923 (5...

#923 (5/14)~お願い♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日は終日新大阪でレッスン。昨日同様1日暑い日でした。急に夏が来たような感じです…。
夏といえば、早くもスケジュールが8月頃まで埋まってきました。生徒さんが増えた分、予約も早いです。て事は夏も休みなし…(^_^;)。

ここで生徒さんへお願い。
毎日沢山の方とスケジュールのやりとりをしている私。レッスン日程の提案や変更に関する連絡は、なるべく早くお願いします。同じ時間に希望され待っていただいている生徒さんもおられますのでね。必ずその日の内に決められるよう、ご協力お願いします。

さて、ドラマーが出すソロアルバムも色々とありますが、画像はドラマー沼澤尚(ぬまざわたかし)さんが1999年に発表されたソロアルバムです。
ジャケットに直筆サインがありますが、当時このアルバムのツアーがあり、書いていただきました。
1999年、14年前です。現在も幅広く活躍されている沼澤さんは素晴らしいドラマーです。個人的には表ジャケット写真が好きです♪

#923 (5/14)~お願い♪

(2013年5月14日(火) 0:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ