全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 5月3〜6日 ...

5月3〜6日 連休の過ごし方。小鷹狩編。

皆さんはこの連休、如何過ごされました??
本日は、3日以降の(3日は家族で映画に行ってきました。)4〜6日は何をしたかをまとめてここに書き書きしよーかと。
誰がみるんかは たちまち置いちょいて。笑


4日。
夕方までレッスンでして、晩はご近所さんが家に来てタコ焼きパーティーでした。

5日。
広島の幼馴染みの誕生日。
毎年何かしら連絡しよるけん、今年も連絡してみるものの、反応無し!
何故だ。

6日。
自由ヶ丘で開催されるスイーツフェスタにレッツらGO!!!
近所のパパママ友達と一緒に食べ歩きしまくりました!
夕方は さおりちゃんがステージに。
綺麗なお姉さん方にまじっての演奏。笑
演奏はキレっキレでした!流石です。ソロもパンチが効いておりました!笑

何か結構充実してあっちゅーまの連休でした〜



こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介


5月3〜6日 連休の過ごし方。小鷹狩編。5月3〜6日 連休の過ごし方。小鷹狩編。

(2013年5月8日(水) 0:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・五反田・渋谷・原宿・新宿・溝の口・登戸・町田・大井町・都立大学・自由が丘・新丸...

ブログ記事 ページ先頭へ