全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #911 (5...

#911 (5/2)~映画♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
私は映画が大好きです。1日ゆっくり出来る時間があったら好きな映画を1日中観ていたい程です。
そんな今日、珍しくゆっくりする時間が出来たので、久々に映画を観に行って来ました~♪
毎月1日は誰でも1,000円で映画が観れる日。滅多に休みがない私なので一気に2本も観てしまいました♪

沢山ある中で選んだのは、ディズニーの「シュガーラッシュ」とジャッキー・チェンの「ライジング・ドラゴン」。どちらも前から行きたかった作品です。
連休中なので沢山の人かと思いきや、意外に空いていて快適♪私は目が良い方なので、いつも一番後ろの座席で観ます。

肝心の作品は~ネタバレになるので内容は言いませんが、「シュガーラッシュ」は、さすがディズニー作品て感じの映画。誰もが涙する作品ですね。DVDが出たら必ず買いたいです。ディズニーならではのトリビアも沢山ありました(画像は「シュガーラッシュ」)。
そう言えば最近この映画のテーマソングが小学生の生徒達に人気です。AKBなんですよ。

「ライジング・ドラゴン」は、ジャッキー最後のアクション作品と言う事でスクリーンで観ました。今回は泥棒役でしたが私個人的には、いつもの警察役の方が好きです。でもちゃんとカンフー場面もあり楽しめました。エンドロールにあるお約束のNG集もこれが最後になると思うと寂しいです。

予告でもやってましたが、次に観たくなったのは「モンスターズインク2~モンスターズ・ユニバーシティ」♪夏に公開です。

昼間に観た映画も出たら夜になってました。夜は再びレッスンし今日は充実した1日となりました。

#911 (5/2)~映画♪

(2013年5月2日(木) 0:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ