全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #909 (4...

#909 (4/30)~連休~その二♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日は朝から夜まで茨木~上新庄~江坂でレッスン。意外だと思いますが、連休は毎年レッスンが多いです。休みだからこそレッスンを入れるのですね。やる気のある生徒さんは何処も行かず練習やレッスンで頑張ってるようです。エライです♪私も頑張ります。

昼間、MBSに用があり、ついでに新しくオープンした島村楽器(梅田茶屋町LOFT/8F)を少し見に行ってました。道中、何人か生徒さんに会いました♪生徒数が多いのを感じます。

これは、あくまで私個人の意見ですが…(^_^;)、島村楽器、西日本最大の売場面積と宣伝してましたが、入ってみるとドラム関係の在庫数はかなり少なめ…これなら近くのNu/5Fにある石橋楽器の方が規模は大きいと思います(画像はドラム売場)。
音楽教室やレンタルスタジオ等、色々あるので広く感じますが、ドラムブースだけで見ると規模は小さいです。ん~やはり北大阪では三木楽器が一番大きいですね。唯一イベントには期待したいです。

しかし連休とあってか梅田は凄い人でした…(人混みが苦手な私…)。まだ阪急百貨店やエキマルシェにも行ってないので…丸1日の休みが欲しいです(>_<)。

P.S.
今年の連休は3日間の平日を挟んでますが、連休中にレッスンがある生徒さんは、マイルにお気を付けください。納入が遅くなると反映が連休明けになる場合がありますので。

#909 (4/30)~連休~その二♪

(2013年4月30日(火) 1:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ