全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #907 (4...

#907 (4/28)~連休♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日は朝から夜まで三ノ宮~新大阪でレッスン。先月まで明石でレッスンされていた生徒さんが転勤により今月から大阪でレッスンを始められました。こんな事が可能なのも私が幅広い地域でレッスンしていたからだと思います。一人でも多くドラムを続けられるよう頑張りたいです。

また、本日本番演奏をされた生徒さんから「改めて習う事の大切さを痛感しました」と感動するコメントをいただきました。教えていて本当に良かったと思う事はこれです。今後も多くの生徒さんが目指す夢を叶えていきたいです♪

7月のイベントチケットが届きました。私は限定20枚。お早めに~♪

さて、4月も下旬です。新学期や新生活にも慣れてきた頃かと思います。連休中に体験レッスンを申し込まれる方が増えてます(私は連休ではなく連勤ですが♪)。
せっかくなので色んなスクールがある中、このスクールの良い所を紹介したいと思います。検討中の方はよく比べて納得したレッスンを受けてほしいと思います。


★「レッスンは個別制が何より上達♪」
大手スクールではグループレッスンが当たり前。個人レッスンにすると時間が短くなり料金が上がる事も!このスクールでは、そんな事はありません。マンツーマン制だからこそ上達が早いです。

★「スケジュールを固定しない♪」
店舗を持つスクールでは曜日や時間が毎回固定されています。このスクールでは学校や職場のスケジュールに合わせて講師とスケジュールを決めれます。

★「レッスン会場も自由に選択♪」
店舗を持たない分、レッスン場所も自由です。自宅の近く、仕事の帰り、学校の帰り等、毎回講師と調整が可能です。
(※60単位で事前予約可能な会場のみ)

★「料金設定♪」
レッスン料は、1回あたり60分4,200円+会場費。使用するテキストは講師によりますが、テキスト料も含んだ料金です。
上記のような自由なシステムを考えればリーズナブルな料金設定だと思います。
(※入会料は別途必要)

他にも色々ありますが、習うなら長く続けられるレッスンが一番だと思います。
最終的には何処で習うかより、誰に習うかですがね(^_^)♪

 

(2013年4月28日(日) 0:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ