全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 最強!ロックドラムスクール! スクールブログ レッスンはレッ...

レッスンはレッスン。ブログはブログ。

ということで、自分はあんまりブログでプレイに関して、ドラムに関して自分からは滅多に触れません( ̄▽ ̄)(笑)
ブログだとドラム叩きながら説明出来ないし、みんなのプレイ見ながらあーだこーだ一緒に考えてあげられんやない( T_T)\(^-^ )
プレイも音も経験も人それぞれ。
自分のレッスンを受けてくれた人にその場で伝えていき、感じてもらうリアリティを大事にしたいからね。
んで、ブログでネタを表記してしまったらレッスンしなくていいやん(笑)( ̄▽ ̄)

んで、自分のレッスンを選んでくれた人にはその他大勢の平均的なドラマーになってほしくないから、自分の必殺技含め、ドラムに関する詳しいことはわざともったいぶりたい(笑)( ̄▽ ̄)
っていう人間です(笑)( ̄ー ̄)ニタニタ

断言出来ることは、これからドラムを始める人はめちゃめちゃいい音出せるようになるし、経験者の人は1回のレッスンで劇的にタイムと出音変わるから、一回レッスン受けてみるといーよー*\(^o^)/*イェイッ!
ロッケンロール!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

(2013年4月24日(水) 1:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

相川七瀬と共演。面白おかしい先生の話がもっと聞きたくなるレッスン

最強!ロックドラムスクール!
前田祐樹 (ドラム)

横浜・五反田・目黒・渋谷・代々木・新宿・高田馬場・池袋・秋葉原・登戸・立川・吉祥寺・...

ブログ記事 ページ先頭へ