全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室福岡 黒木弘志ドラム倶楽部 スクールブログ いよいよ始動?

いよいよ始動?

Kissのテレビ放映は物凄い反響だったみたいで、月曜日学校へ行くとギター代わりにホウキを持ってマネする連中が続出。

ベースのGene Simmonsが口から火を吹くパフォーマンスやるんだけど、サスガにそれは無理だから水をブワァ~ッと吐き出したりw
まぁとにかく、それ位インパクトあったって事で、ちょいとしたブームの趣。

そして「オレもギターやりたい」ってヤツが当然出てくるワケで、バンド組もうか?という話が俄かに湧いてきたんだよネ。

ワタシは勿論ドラムをやりたかったが、テレビで観たKissのドラムってタムがずら~っと並んでいる巨大なセットで、ドラムってこういうもんだと思い込んでしまい、こんなの絶対買えっこないと。

そこで火吹きのGene Simmonsが好きだったのでベースをやろうと、あさはかな中一は思ったw
ギターより弦も少ないし、簡単そうだって(バカだねぇ~)。

何にしても楽器がなけりゃ話にならない。
かくして、楽器購入に向けて夏休みから新聞配達のバイトを始めることになるのであった。




 

(2013年4月22日(月) 23:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーデビュー後、参加バンドは数知れず!初歩の初歩から親身にレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ