全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #891 (4...

#891 (4/12)~セット・サイズ♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
このブログ、かなり多くの方に見ていただいてるようで驚きました。アクセス数が7万を越えてました。皆様のお陰です。本当に有難うございます。毎日変な事ばかり書いてますが、少しでもお役に立っていれば幸いです。

今日は午前中ドラムユニットの練習を久々にしました。お互い同じタイム感を持つ仲間なので久々でもピッタリです♪
午後からは7名の生徒さん達のレッスン。1人ケガで休まれましたが、新規の方のレッスンもあって新鮮でした♪これからが楽しみです。

生徒さんからKIRIN午後ティー(画像)を頂きました♪。新しいディズニー・デザインボトル。見るだけで元気になります(ありがと~♪)。
気になったのは、下に書いてあるキャンペーン。「30連泊当たる!」と書いてます。
ん??30連泊てことは1ケ月?凄い!マジか?マンスリーマンションみたいだ!しかし、仕事もせず、どうやって毎日泊まれるんだ??超~疑問…。でも当たったら幸せだろうな~♪

話は変わり、オリジナル・ドラムセットのサイズが決まり、7月のサポートライヴで使うので紹介したいと思います♪

・8"×8" タム
・10"×8" タム
・12"×8" タム
・14"×14"フロアタム
・16"×16"フロアタム
・22"×17"バスドラム
・13"×7"スネアドラム
材質は全てOAK(オーク=樫)8プライ。
カラーはピアノブラックかホワイトで検討中。

今回のイベントは場所があまり広くないので、チケットも少ないと思います。決まり次第ご案内しますのでお楽しみに♪

#891 (4/12)~セット・サイズ♪

(2013年4月12日(金) 0:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ