サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #875 (3...

#875 (3/27)~新システム♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日は新大阪、吹田、上新庄でレッスン。何だか寒い日でした。

さて、このスクールで新たなシステムがスタートします。それは、「スタンプカード」制度。
レッスンマイルの支払いを「毎月定額払い」に設定すると、スタンプカードがもらえるシステムで、1レッスン(60分)につきスタンプが1つ、スタンプ10個で1レッスン分のレッスンマイルがもらえます。つまり、レッスンを10回すると1レッスンが受けれる事に。

※「毎月定額払い」とは、毎月決まった金額を銀行口座や クレジットカードより、お引き落としを行うこと。引き落とし金額は自由に決めることが出来ます。

スタンプカードへ申し込み(毎月定額払いの設定)は、マイページより手続ができます。
スタンプカードは、紙のカードではなく、マイペー ジでの提供なので、いつでも自分のスタンプ数を確認したり、貯まったスタンプをレッスンマイルに交換することが可能。無くす事もないので便利ですね。

詳しくはマイページを確認してください。

 

(2013年3月27日(水) 0:10)

前の記事

次の記事

新着記事

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ レッスンでクリスマス・ソングを演奏する生徒さんも多く、又、Innovative Percussionのロッズやブラシを紹介した事もあってか、ブラシを使う生徒さんが増えてきました(^_^) 今回はそんなブラシ奏法を少し紹介。 以...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 季節的な事や年末という事もあり、レッスン毎に生徒さん達からクリスマス・プレゼントやお歳暮を頂きます。皆様気をつかっていただき有難うございます♪ クリスマス・プレゼントは食品以外ツリーの下に置き、お歳暮は食品が多いのでご馳走になっ...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 今年も神戸のルミナリエが始まり師走を感じます。 今週はずっと異常に暖かい日が続きましたが、一変して季節通りの寒さに…。寒暖差は体調を崩しやすいので困ります( ̄▽ ̄;)。生徒の皆様も気をつけてくださいませ。 個人には寒いのが苦手...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ Innovation(イノベーション)という言葉を今年はよく耳にします。 改革の事ですが、主に企業等で使われ昔から海外からの改革が大きく影響しているようです(Disneyやアッブル、IT系など)。ですが国内でも改革出来る事が大事だと...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ YAMAHAからYDシリーズを受け継ぐレコーディング・カスタム・シリーズのウッド・スネア(バーチシェル)が登場しました♪ (画像参照) YAMAHAのスネアは、先にメタルが発売され、今回ようやくウッドが登場しました。サイズ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ