全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #873 (3...

#873 (3/25)~心機一転♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日はレッスンが珍しく夕方で終わったので(普通か♪)、久々に髪を切りました♪オリジナル・イラストのまんま、ツンツンです(^_^)。心機一転、春ですからね。

そのあと、次のレコーディング(録音仕事)で使うシンバルを選ぶため楽器庫へ。これまでは609を基本としてましたが、808をベースに入れ換えました。又、新たなプロトタイプも試してます。ライヴより録音に合うように設定されていてマイク乗りが良いです。

ドラムセットは、これまでお世話になってきた所から変わり、スティックのみに。こちらも心機一転、新しい所のセットになりました。全てオークシェル(樫の木)。スネアに合わせました。超ゴキゲンです♪

P.S.
今日初めて12人の生徒さんと一度にメールをしました。慣れって怖いですね♪。一人一人、間違わなく会話出来ちゃいました。

#873 (3/25)~心機一転♪

(2013年3月25日(月) 0:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・尼崎(JR)・芦屋・三ノ宮・兵庫・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ