サイタ音楽教室ドラム教室神奈川 ケン・ドラムスクール スクールブログ 演奏会参加

演奏会参加

不安定な気候ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は相変わらずの花粉症( ;´Д`)

寝不足でヘロヘロになりながら、
ジャズのリハーサル、吹奏楽のオリジナル曲の練習と
なかなか切り替えが厄介な事をやっとります。

まぁ何でまたそんなテンテコマイかというと、
16日に吹奏楽の演奏会に参加することになったのです。
皆様お時間ありましたら、足をお運びくださいませ。
ちなみに、私がドラムを演奏するのは、
一曲のみなんですがね…(ー ー;)

ご興味ございましたら、下記サイトにアクセスして頂きますよう、
よろしくお願いします!

http://www.geocities.co.jp/HiTeens/6084/

 

(2013年3月14日(木) 1:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

難しく考えず“あなたの"理想の音を。ロックから吹奏楽バンドまで

新着記事

皆さんお久しぶりです。 久しぶりの更新ですが、ぎっくり首になってしまいました。 ひと月と少し静養しておりますが、やっと動けるようになってきました。 年ですね・・・・。 詰め気味のスケジュールでばりばり叩いていたら 夜突然動けなくなり救急車のお世話に。 皆さんも生活習慣な...

しばらく更新していませんでしたが、 なんとか活動しています。 まだまだ腰が痛いですが、レッスンには支障ございませんので、 レッスン受けにいらしてください。 ご心配おかけしてすみません!

私は平気です! すみません…嘘です。 練習もままならないほどの、 乱暴な痛みにたえてます。 連絡もろくに返せずすみません。 泣き入ってます。 痛みがひどい時は 夢に浮かされるくらいですが、 構わずに強引に寝ます!はあ… 理屈抜きに、解放されたい…

頭悪いことに、事故ってしまいました! 痛みと気の滅入りようがひどいですが、 支障ないです。今のところ、無事! 手を振り上げるのが辛いので、 今のところ、レッスン休ませてください。 また復活したら、おしらせします。 すみませんが、よろしくお願いします。

素直に喜べないというか、 気が晴れないというか… 「で、なによ?」てなりますよね? 仕事の幅が広がって、内容は カラオケドラマー!(?) 単にクラブでカラオケに合わせて なんとなくドラムを叩くという。 意外に気を使う?ことをやっています。 有人なのは、ドラムと歌だけで カラオ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ