全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #856 (3...

#856 (3/8)~春といえば♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日は一日暖かい日でしたね。このまま春が来てほしい思いです(>_<)♪
春といえば~、新しい事を始める季節ですね。是非ドラムを始めてみませんか?既に多数の申込みをいただいてますので、遅れないよう早めの行動が肝心です。

さて、本日はレッスンの合間に、あるメーカー担当の方と次のイベントについて話をしてました。また面白い事になりそうです。今年は色々やりますよ~♪生徒の皆さん宜しくお願いしますね。

まずは今月のイベントが楽しみです。結局多数の参加者になりましたのでグループに分けて開催します。生徒の皆さんは、当日になって体調を崩さないよう今から万全にしておいてくださいね(何の事か分からない方はレッスンで聞いて下さい)。

P.S.
画像はPearl(パール)の「リファレンス」シリーズのスネアで、メイプル14プライ+バーチ6プライ、計20プライのコンポジット・シェル!。凄く分厚く、まるでバームクーヘンです♪このスネアは三宮のスタジオで発見。スネアだけでなく、セットも「リファレンス」シリーズ。珍しいです。

#856 (3/8)~春といえば♪

(2013年3月8日(金) 0:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・尼崎(JR)・芦屋・三ノ宮・兵庫・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ