サイタ音楽教室ドラム教室東京 勇介ドラムスクール スクールブログ 吉備路マラソン...

吉備路マラソン開会式前にライブ!

昨日、岡山の総社市で行われた、そうじゃ吉備路マラソン、ハーフマラソンで走ってきました!!
(何故マラソン?て思う方は前のブログの記事(来週は東京マラソン)を読んでもらえればわかります〜。)

心配していた膝もなんとか持ちこたえてくれて、歩かず走り切れました〜。
タイムよりも、膝を痛めずに完走!てのが目標だったのでひとまず目標達成!!
次の目標に向けてまたがんばるよー。

それはそうと、スタート前のライブは寒くて寒くて、手が固まってなかなか大変でしたわ。笑
それでも、いつも通り楽しくライブできたのでよかったです〜。

ドラムも、一つ一つ目標を達成して、一緒に楽しく上達していきませんか??
初心者はもちろん、経験者もレッスンのお申し込み、お待ちしてまーす。

吉備路マラソン開会式前にライブ!

(2013年2月25日(月) 19:05)

前の記事

次の記事

新着記事

昨日は、去年のワンマンライブツアーのファイナルから考えて、約3ヶ月ぶりのライブハウスでのライブで、東京から800キロ離れた広島でMUSIC CUBE13というイベントに出演してきました! この3ヶ月の間でサポートが2人入って5人体制に。 新鮮な気持ちで楽しんできました〜。 滞在時...

昨日、岡山の総社市で行われた、そうじゃ吉備路マラソン、ハーフマラソンで走ってきました!! (何故マラソン?て思う方は前のブログの記事(来週は東京マラソン)を読んでもらえればわかります〜。) 心配していた膝もなんとか持ちこたえてくれて、歩かず走り切れました〜。 タイムよりも、膝を痛めず...

昨日は、東京から岡山に移動して、ラジオ出演後TV番組の収録でライブをやってきました〜! 今日もその関係で只今ロケの最中。。 今、ghostnoteは去年11月12月にやったワンマンツアーを終えてから、制作のためにライブをやってなかった(ライブハウスでの普通のライブは3月17日が今年初)...

来週は東京マラソン ですが、俺は地元岡山の吉備路マラソンでハーフマラソンを走ってきます! 何故かと言うと、自分のバンドghostnote(ゴーストノート)の「a walk in the life」という曲がテーマソングとして使われているから! なんと、マラソンスタート前に会場でラ...

初ブログなので、何を書こうかなぁ。。なんて、考えながらですが。笑 少しでもみんなに近づければ、と思うので、自分について書いてみようかな。 俺がドラムを始めたのは高校入学してから。 当時、何故か何の根拠もなくただドラムが叩きたかった。笑 「家にドラムが欲しい!」 と親に...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ