全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #845 (2...

#845 (2/25)~コーチング♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日は三ノ宮、吹田、新大阪でレッスン。
昼間は穏やかな天気でしたが、夕方から急に冷え込み雪も降ってました。まだまだ寒い日が続くのかな~。
又、本日もレッスンの合間に体験レッスンの申込みがありました。選んでいただき有難いのですが、毎日スケジュールが大変な私で本当に良いのでしょうか…。

最近は若手講師のコーチングもするようになった私。指導方法について伝授しています。レッスンに自信がない講師の方は是非相談してください。

さて、生徒の皆さん。今月20日に発売された神保さんの教則DVD「神保彰/ソロ・ドラム・パフォーマンス10」はご覧になりましたか?前にも言いましたが、昨年私のスクールで特別クリニックを開催したドラム・テック枝川さんも登場しているので、参加した方は必ず購入して見てくださいね。

そのDVDでは、昨年同様ドラム・コンテストを開催しています。DVDパッケージに封入されているダウンロードカードを使用して課題曲のカラオケ音源を入手、それに合わせて演奏し提出します。審査員は前回と同じ神保彰氏本人。憧れのドラマーに批評してもらえるチャンスです。〆切は5月20日。自信のある方はチャレンジしてみましょう。

 

(2013年2月25日(月) 1:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ