全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 勇介ドラムスクール スクールブログ 来週は東京マラ...

来週は東京マラソン

来週は東京マラソン

ですが、俺は地元岡山の吉備路マラソンでハーフマラソンを走ってきます!

何故かと言うと、自分のバンドghostnote(ゴーストノート)の「a walk in the life」という曲がテーマソングとして使われているから!
なんと、マラソンスタート前に会場でライブ後、メンバーも走るというなかなか過酷な流れ。笑

去年は完走したものの、途中で膝を痛めてしまったので、今年はストレッチを重点的にやってます。

マラソンなんかドラムには関係ないんじゃ。。と思いませんか?

実はそんなことないんです。
運動不足の状態より、日頃から身体を動かしている方が身体が思い通りに動かせていいリズムに繋がるんです。

ということは、ドラムを叩くことで運動になる。と、とらえることもできますよね?

そうなんです。ドラムってなかなかいい運動にもなるんですよー。
運動したい音楽好きにはもってこい!

体験レッスンのお申し込み、いつでも待ってますよー!
お気軽にどうぞ〜。

 

(2013年2月17日(日) 10:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あのカウントダウンジャパンに出演。教員免許も持つ現役異色ドラマー

勇介ドラムスクール
中村勇介 (ドラム)

五反田・目黒・恵比寿・渋谷・蒲田・下北沢・梅ヶ丘・祐天寺・都立大学・自由が丘・新丸子...

ブログ記事 ページ先頭へ