全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #821 (2...

#821 (2/1)~勿体無い♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。
今日も朝から夜までレッスン、新規生徒さんのレッスンも続々と続いてます。毎回初めてドラムをされる方を見ると初心の気持ちを感じます。大事な事ですね。
スケジュールもよりタイトになり今月(2月)は完全に空きがない状態です。ん~よく考えてみれば、いきなり正月明けから休みなく頑張ってます…。来月久々に千葉に行く事になったのでそれまで頑張らなきゃ。

さて、この時期体調を崩される方が多いですが、万が一レッスンをギリギリになってキャンセルされると色々勿体無いです。
まず、ほとんどの会場は1週間前からキャンセル料金が発生します。会場によって規約は様々ですが、レッスンをしなくても支払いがあるので勿体無いです。又、このスクールの場合、レッスン登録しているレッスンのレッスンマイルも6日以内からは消化されてしまいます。

要はキャンセルしても同じだけ払う事になるので本当に勿体無いです。どうしてもキャンセルしないといけない場合は仕方ないですが、なるべく一度決めたレッスンはキャンセルしないようにしましょう(※コーチからキャンセルした場合、レッスンマイルは戻ります)。

P.S.
新大阪駅で画像のキティを発見♪スネアらしきドラムを叩いてますね。「おんがくたい」と書いてます(どう見ても独りだが…)。
衣装も「くいだおれ太郎」みたいに見える…。電池を入れたらどんなフレーズを叩くのか少し気になります。誰か買ってください♪

#821 (2/1)~勿体無い♪

(2013年2月1日(金) 0:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ