全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 ミュージックドラムスクール スクールブログ セッションのす...

セッションのすすめ

こんにちは、有安です。

いやー普段文章を書いていないと、なかなかブログというのは難しいですね!

まずね、敬語を使えばいいのかどうかが分かんなくなってきました。

講師という立場で書いているのでなんとなく敬語にしちゃってるんですけど、ブログの雰囲気が普段のキャラとは程遠い感じの仕上がりになっちゃってます。
過去の記事とか読むとなんかつまんなそうな人な感じがしますね。。

僕はホントは超面白いので、いったん敬語を辞めてみます。
いや、敬語辞めるね。

ということで今回は、

セッションのすすめ!

セッションにも色んなものがあるけども、今回すすめたいのはそこら辺のライブハウスなんかで、たまに開催されてるセッションのこと。

これにふらっと参加出来るくらいのレベルになるととっても楽しくなります。
といっても場所によってレベルは様々なので、結構すぐに参加出来るようになります。

もっと詳しく書きたいんだけど、もう時間なので次回にまわします。

今回は敬語辞める宣言ということで。

ていうか敬語使っちゃってるね。

文章を直したいところだけど、もう時間なんで。

敬語に関しては徐々に減らしていこうかな。。。

ではー!

 

(2013年1月31日(木) 20:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

指導歴約10年・サマーソニック出演も。上達の加速、体感できます

ミュージックドラムスクール
有安祐二 (ドラム)

恵比寿・渋谷・溝の口・池尻大橋・三軒茶屋・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ