全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #794 (1...

#794 (1/5)~レッスン再開~♪

おはようございます、北大阪・神戸方面ドラム講師の金澤です。
今日からレッスン再開しました。早速朝から夜まで10人のレッスンがありました。既に3月末までは予定がビッシリ埋まってます。まだ日程を決めてない方は先々になりますので悪しからず。

巳年は「始める」年でもあります。ドラムにチャレンジしてみたい、と思ってる方は体験レッスンを申込み受けましょう。何事も行動からですよ♪

来週はイベント・ライヴです。未だ顔を見ていないボーカリストやリハをしてない楽曲もありますが、まぁイベントの時はいつもこんな感じです♪私なりに楽しみたいと思います。
見に来ていただける方は、当日迷わないよう時間に余裕をもってお越しください。又、1部はダンスコーナーですので多少遅れても大丈夫です(座り席は埋まってると思いますが)。終わってからも直ぐ帰らないで話しをしに来てくださいね。


P.S.
昨晩と今晩の2日間限定で放送された「亀田音楽専門学校」(NHK-Eテレ)。
音楽プロデューサー兼ベーシストの亀田誠治が校長となり、J−POPの構造を解剖する音楽教養番組が放送されました。平井堅をゲスト講師に迎え前後編2回放送。なかなか見ない音楽番組で面白かったです。

 

(2013年1月5日(土) 0:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ