サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #779 (1...

#779 (12/21)~ずっと♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です♪
昨晩遅くまでリハでしたが、今日も朝早くからドラムユニットのリハからスタート。相性の良いメンバーに囲まれ幸せです♪。寝ている時と移動時間以外はずっとスティックを握ってます♪。午後からは吹田、三ノ宮でレッスン、学生中心のレッスンでした。

このブログでも言い続けてますが、私のスケジュールはかなり先まで埋まってきてます。にも関わらず、2日後に空いてますか?と聞いてくる生徒さんがおられます…。最低でも2週間先からの提案をお願いしますね。本当に空いてませんから。

さて、1月のライヴイベントですが、ダンスコーナーから始まります。私の演奏は二部(約1時間後)からなので、イベントのスタートは19時からですが20時くらいの演奏となりそうです。
今回の楽曲がJ-POPのロックとバラード中心なので、スタンダードタイプのスティックの方が合います。前に重芯がある感じが良いです。限定版は軽すぎました。しっかり考えて作っただけありました。

 

(2012年12月21日(金) 2:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・芦屋・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ