全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #777 (1...

#777 (12/19)~777♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です♪
今日でブログ更新777回目。1000回を目指して日々更新してますが、結構あっという間にここまできました。単純に2年以上続けて書いてきたので自分でも驚いてます。意外にドラムで毎日更新してるのは私だけのようですね(決して暇ではないですよ~♪)。

今日は午前中、新大阪でレッスンし昼から三ノ宮で体験レッスンでした。初めて経験との事でしたが、楽しんでもらえたようです。素敵な方でした♪。即入会され、次のレッスン日程まで決まりました。夕方からは再び大阪に戻り夜22時までレッスン。今日も長い1日でした。

今年は大阪より神戸の方が多く体験レッスンがあり、沢山入会していただきました。その分、毎日大変ですがね♪

P.S.
最近「苺チョコ」の話しかしてないので、今日はドラムの話をします♪
スティック・メーカー「Vic Firth」からローコストモデルのシリーズ「NOVA」が発売されてます(画像)。
「NOVA」はセカンドラインとなるスティック。ファーストブランドの検品基準が非常に高い為、セカンドブランドとはいえ十分過ぎる品質です。リーズナブルな価格(500円程♪)で発売されてます。

#777 (12/19)~777♪

(2012年12月19日(水) 1:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ