全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #762 (1...

#762 (12/3)~超~寒い日♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です♪
ブログ更新は夜中にしてますが、生徒さん達に聞くと翌朝に見ている方が多いようです。大体その日の事を夜中(翌日)に書いているので変な感じになってますが、ご了承くださいませ♪

てな訳で今日は日曜日。超~寒い日でしたね。思わず手袋にマフラーで出掛けました♪今日は三ノ宮~江坂~新大阪でレッスン、1日で小学3年生から社会人の方まで幅広い日でした(移動時間がギリギリで1日中走ってました!)。途中体験レッスンもありましたが即入会♪こんな私を気に入っていただき感謝します。

月頭になるとスケジュール決めのメールが凄いです。レッスンの合間にスマホを見ると、受信が60件近くになってます…。必ずその日に全員に返信してるのでレッスンが終わっても色々忙しくて大変です。スクールを通じてのメッセージは時間がかかってしまうので、連絡を急がれる方は直接スマホにメールくださいね。

又、体験レッスンを受けて入会し、これから本レッスンを始められる方は、スケジュールを早めに提案してくださいませ。その際、私は空いてない日が多いので提案日は2週間以上先でお願い致します。

P.S.
今週5(水)に放送される「2012FNS歌謡祭」。毎年年末に生放送で素晴らしい演奏が聴けます。ドラムを担当するのは親交ある村石雅行さん♪最近のテレビは楽器の生演奏が少ないので貴重な番組です。

 

(2012年12月3日(月) 0:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ