全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 ミュージックドラムスクール スクールブログ 初心者の方こそ...

初心者の方こそレッスンを!

こんにちは!講師の有安です。

寒くなってきましたねー。
みなさん風邪など引いてないでしょうか?

僕は寒がりなんで、早くも去年の最強装備を引っ張り出してきてしまいました。
そしたら電車が暑いったらないですねー、これどうにかならないでしょうか!


…さてさて、初心者の方に向けて書きたいと思います!

レッスンを受けてくれた色んな人に話を聴いていると、やはり全くの初心者の方はレッスンに来るのに勇気がいるようですね。

「まだ自分にはレッスンは早いんじゃないだろうか」

こんな風に思う方は多いようです。

しかし!声を大にして言いたいのですが、レッスンを受けるのに早過ぎるということはありません!
むしろドラムをやったことのない、全くの初心者の方にこそレッスンを受けて欲しいのです。

なんでもそうかもしれませんが、経験の浅い人ほど変な癖が付いていないものです。
経験の浅い時期は1番変な癖が付きやすい時期である、と言い換えることも出来ますね。

なので、「始めたばかりの時期にどうドラムと接するか」ということはとってもとっても大事なんです!

初心者の方こそ数ヶ月だけでもレッスンを受けて、正しいフォームや知識、アプローチなどを学んで欲しいと思います。

「上手く出来るか不安だったけど、習い始めて良かった!」
「もっと早く習い始めればよかった!」

こんな風に言ってくれる生徒さんばかりですよ!

迷ってる方は是非一度体験レッスンに遊びに来て下さい!ではではー!

 

(2012年11月30日(金) 21:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

指導歴約10年・サマーソニック出演も。上達の加速、体感できます

ブログ記事 ページ先頭へ