全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 渡辺ひろとしのドラム教室 スクールブログ 自分の表現を発...

自分の表現を発信!

自分のドラムを発信できる場があるなら、モチベーションが上がりませんか?

スマホ等を使って動画を録ってYoutubeやニコニコ動画にアップする。

言うと簡単ですが、どのような機械を揃えれば良いのか、多種多様なアプローチがあるから、ちょっと始めにくいかもですね。

でも最近はネット配信用に造られたビデオレコーダーがあります!(もちろん動画の記録にも使えます)

しかも音楽機器メーカーから出ているところがポイントです。
マイクの性能や音質にその強みが出てきますね。
マイクゲインの調整をする等々、「音楽を録画する」という事に機能化されているのです。

しかも1万9千円台のイカシたマシーン一つで全て事足ります。

あとはネットの動画サイトのアカウントを取得するだけ。

とても簡単。とても安い。とてもコーフン。

自分の表現(Arts)を世界にぶつけてみましょう!

 

(2012年11月22日(木) 23:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ドラムの魅力を熱く楽しく伝える誠実レッスン。音楽の話も盛り上がる!

ブログ記事 ページ先頭へ