全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 バズライトドラムスクール スクールブログ 我がバンド、C...

我がバンド、CRACK BANQUETで

いやーー!

僕のバンドCRACK BANQUET(クラックバンケット)がレッドブルライブオンザロードというレッドブル主催のコンテストに出ていました。

WEB予選から、名古屋での準決勝、そして渋谷AXでの決勝。

EACH OF THE DAYS、 Ashley Scared The SKY、そして我らがCRACK BANQUET。

ゲストにONE OK ROCK 、STORY OF THE YEARと豪華なイベント。


そして見事優勝しました!!!



記事はこちら
http://www.redbullliveontheroad.jp/news/151


ってことで海外レコーディング行ってきます!!



まずパスポートとらねば。

高校の修学旅行で韓国に行った以来の外国。

楽しみやなー!!

いっぱい練習しとこ。



一夜明けて改ていろんな人に感謝したいです。

まず産んでくれた親。

ありがとう。生きていて今幸せです。


僕に音楽を教えてくれた中学の同級生。

ありがとう。人生変えられたよ(笑)


バンドのメンバー。

ありがとう。こんな拙い僕を見つけて一緒にやってくれて感謝しています。

なにもやらない、できない僕を甘やかせてくれて一生懸命ドラム叩くだけで良いと言ってくれることが何よりも幸せです。


いつも僕や僕のバンドを応援してくれる皆さん。

ありがとう。みんなの声があるからがんばれます。


最後に今まで音楽やそれ以外のことを通じて出会ったきた仲間たちに感謝しています。

一人ではなにもできなかった。

本当に僕はいい人たちにめぐり合えて運が良かったと思います。


ライブの後たくさんの人が声をかけてくれて音楽という最高のコミュニケーションツールのすばらしさを実感しました。


これからも前だけを見て進んでいくのでよろしくお願いします!!!


プロストー!

 

(2012年11月7日(水) 1:32)

前の記事

この記事を書いたコーチ

自身のバンドにサポートに精力的に活動中!ドラム歴10年のユーモア先生

バズライトドラムスクール
吉原啓太 (ドラム)

五反田・渋谷・代々木・新宿・高田馬場・池袋・高円寺

ブログ記事 ページ先頭へ