全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 リズミック・ドラムスクール スクールブログ お読み下さい。

お読み下さい。

皆さんこんばんは♪
ドラム講師の田中めぐみです。

最近、沢山の体験レッスンの申し込みを頂いております。
本当に本当にありがとうございます。
このblogを、読んで下さっている皆さんにお会い出来るのを凄く嬉しく思っております。


先日よりの体験レッスンで、皆さんとお話しをさせて頂く中で沢山の御質問を頂いておりますので、改めて分かりやすくこのblogにもご説明をさせて頂きたいと思います。


☆誰でも体験レッスン申し込みはして良いのでしょうか!?
はい。
全然大丈夫です。私は、主に吹奏楽を中心に演奏活動をしておりますので、マリンバやグロッケン、マラカス等の小物楽器のレッスン~ドラムセット迄、あらゆる打楽器のレッスンをしております。
生徒さんの年齢層も幅広く、最年少は小学5年生からいらっしゃいます。
中、高校生の吹奏楽部に入部している学生さんも基礎からきっちりとレッスンさせて頂いております。


☆体験レッスンは、いつ申し込みをしたら良いのでしょうか…?
体験レッスン申し込みは24時間受付しております。
体験レッスンフォームからお申し込み頂けると大丈夫です。
この時に少しお願いがあるのですが、私も演奏活動をしておりますので、出来るだけ多くの希望日&希望時間を書いて頂けるととても助かります。
出来るだけご希望に添える様に努力をさせて頂きます。


☆演奏する道具を全く持ってないのですが、大丈夫でしょうか…?
はい。
こちらも良く質問されるのですが、いつもレッスン時には私が予備のスティックやマレットを準備させて頂きますので、全然ご心配要りませんのでご安心下さい♪

以上を含めて、皆さんには体験レッスン申し込みをして頂けたらと思います(^-^)♪

宜しくお願い致します♪

 

(2012年11月2日(金) 18:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大阪市音楽団での演奏会に出演。中高生ほか幼稚園児への音楽教育も

ブログ記事 ページ先頭へ