全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #714 (1...

#714 (10/16)~ドラマガフェス~続き♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です♪
昨日の「ドラマガフェス」から戻りレッスン再開です。最近、子供の生徒さんが増えてますが、今回のイベントを見ててもキッズドラマーが沢山来ていました。

5才くらいの子が一生懸命叩く姿は可愛かったです♪当然ペダルに足が届かないので、ビーター先端を弾いて演奏していたのには驚きました♪ このイベントは単に凄いアーティストを見るだけのイベントでない所が面白いです♪

さて、昨日紹介した画像以外のブースを少しですがお伝えしたいと思います。
(画像参照)

画像左上
㈱ティ・エム・シーのブース。最近話題の新しいカナダ産スティックメーカー「ロス・カボス」が置いてあります。

画像右上
dwやパイステ、プロマーク等を代理する㈱モリダイラ楽器のブース。

画像左下
AKBのPV(Give Me Five!)で実際に使われたソナーのセット。シンバルは小出です♪

画像右下
同じ展示会場に置かれていた沼澤尚さんのセット。使用感のあるセットです。

まだまだ沢山ありますが、次回は是非ご自身の目で見てほしいイベントです♪ドラムマガジンでは来月号でレポがあります。

#714 (10/16)~ドラマガフェス~続き♪

(2012年10月16日(火) 0:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ