サイタ音楽教室ドラム教室東京 Leo Drum School スクールブログ ライヴ~♪

ライヴ~♪

ども。日原です。

今日葉ライヴでした~。

ここ半年はペダルはデーモンドライヴを使っていたのですが、今月からエリミネーターを使っています。

前から使っていたのを元に戻しただけなんですけどね、すごくしっくりきて気持ち良くプレイできました。

デーモンよりエリミネーターの方がやっぱりパワーが出ますね。ハードな音楽はエリミネーターの方が向いていそうです。

それで、今日は共演者にあのSHE-JAさんがいらっしゃいました。

GARGOYLEとかVOLCANOとか、はたまたけいおん!のさわちゃん先生のDEATH DEVILとかで有名ですね。

ぼくはドラマーですがSHE-JAさんの大ファンです。高校生くらいからずっと好きなんですよ。

だから今日は憧れの人と同じステージに立てるってことでテンションあがりまくり! 本番前に美容院行ってしまいましたwww(美容院行ったのは実際、無関係です)

みなさんもずーっと音楽をやり続けたらいつか憧れの人と同じステージ、もしくは一緒に演奏する機会は訪れると思います。

これだから音楽はやめられませんね。

ではでは。

 

(2012年10月15日(月) 1:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

海外リリース、アジアツアーをはじめワールドワイドに活躍!

Leo Drum School
日原臣 (ドラム)

渋谷・代々木・新宿・秋葉原・四ツ谷・御茶ノ水・六本木・神保町・麻布十番

ブログ記事 ページ先頭へ