サイタ音楽教室ドラム教室東京 Leo Drum School スクールブログ 取材を受けまし...

取材を受けました。

ども~。日原でっす!

今日はYAMAHAから取材を受けました。

YAMAHAのレコーディングシステムを使ってるんだけど、それについてのインタビューでしたね。

撮影含めてライターの方と1時間くらいたっぷりお話ししてきました。

音楽をやっていると、普通じゃなかなか経験できないことを経験することができます。

これって本当に貴重です。こういう時、本当に音楽をやっていて良かったなって思います。

媒体はフリーペーパーになるのですが、発刊されたらまたご報告します。

それでは!

 

(2012年10月11日(木) 1:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

海外リリース、アジアツアーをはじめワールドワイドに活躍!

新着記事

こんにちは。日原です。 GAMP SOUND STUDIOというリハーサルスタジオが麻布十番にありまして(最近できた?)、近所なものだから気になっていました。 しかもオーナーがドラマーだということで、スタジオ自体もドラマーに優しいつくりになっているとか。 それで今回レッスンで...

どもー。日原です。 昨日レコーディングが終了しました。 これで某アルバムはエンジニアの手によりミックス、マスタリングされてリリースされるのみ。 でもここが問題。どのレーベルからリリースされるか。 今回のこの某アルバムはブラジルの国民的メタルバンドを手掛けるサウンドエンジ...

ども。日原です。 今日葉ライヴでした~。 ここ半年はペダルはデーモンドライヴを使っていたのですが、今月からエリミネーターを使っています。 前から使っていたのを元に戻しただけなんですけどね、すごくしっくりきて気持ち良くプレイできました。 デーモンよりエリミネーターの方がや...

ども~。日原でっす! 今日はYAMAHAから取材を受けました。 YAMAHAのレコーディングシステムを使ってるんだけど、それについてのインタビューでしたね。 撮影含めてライターの方と1時間くらいたっぷりお話ししてきました。 音楽をやっていると、普通じゃなかなか経験できな...

ども。日原です。 現在某レーベルからの依頼でアニソンカバーアルバムを制作中です。 選曲は……ほとんどぼくが決めましたwww しかし、この選曲が大変。 個人的にカバーしたい2000年以降のアニソンを片っ端から挙げていきました。 総勢60曲くらいになりました (;´▽...

ブログ記事 ページ先頭へ