全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 Leo Drum School スクールブログ アニソンカバー...

アニソンカバーアルバム

ども。日原です。

現在某レーベルからの依頼でアニソンカバーアルバムを制作中です。

選曲は……ほとんどぼくが決めましたwww

しかし、この選曲が大変。

個人的にカバーしたい2000年以降のアニソンを片っ端から挙げていきました。

総勢60曲くらいになりました (;´▽`A``.

なぜこんなにも曲を挙げたかというと、曲の権利者から使用許可が下りるか分からなかったからです。

結果OKが出たのがたった8曲でした エッ?w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wスクナクナイ?

もっと許可が下りるかと思っていたのでレーベル側も慌ててました。

アニソンカバーで一躍人気者になってメジャーデビューした流田Pなどもいたのでもっと寛容かなと思ったけど甘かったです。。。。

20曲くらい許可が下りて、その中からさらにスタッフと厳選しようかと思っていたので……。

それでも許可が下りた8曲は全てドラムレコーディング完了。

あとはリリースを待つのみ。

今回はジャケットのデザイナーに誰を起用するかとかの決定にも参加させてもらったので色々と楽しみです。

リリースは決まり次第、ここでも報告させてもらいますね♪

ではでは~。

 

(2012年10月6日(土) 2:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

海外リリース、アジアツアーをはじめワールドワイドに活躍!

Leo Drum School
日原臣 (ドラム)

渋谷・代々木・新宿・秋葉原・四ツ谷・御茶ノ水・六本木・神保町・麻布十番

ブログ記事 ページ先頭へ