全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #699 (1...

#699 (10/1)~嵐の中、親交あるドラマーと♪


おはようございます、ドラム講師の金澤です♪
今日は台風迫る中、朝から体験レッスンがありました。昨日に続き、本日も中学生の女の子。軽音部を引退し本格的に学びたいと申し込まれました。

独学とはいえ素晴らしい演奏力。私も同じ年の頃にドラムを叩いてましたが、こんな感じだったのかな?。また教えがいのある新人さんが現れました。もちろん入会♪今後が楽しみです♪
てな訳で、いよいよ新規も残り3名、カウントダウンです。

その後、新大阪で親交あるドラマー、「手数王」こと菅沼孝三さんに会い話をしました(凄い嵐の中、二人でお茶してました?)。
現在、吉川晃司さんのサポートや幅広い活動をしている孝三さん。もう20年近く親交あるドラマーです。今月は「ドラマガ・フェス」でも会う予定。生徒の皆さん、またまた凄い企画をします。乞うご期待♪

夕方からレッスン再開~。台風で電車の遅れやレッスンの移動など色々ありましたが何とか無事に出来ました。
夜は招待してくれた生徒さんのライヴを見に心斎橋まで行ってきました。レッスンの成果も出て良い演奏でした♪頑張れ~教え子達~♪

今日1日で色々ありすぎです…。

 

(2012年10月1日(月) 0:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ