全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 9月13日 マ...

9月13日 マイケルと、ジョニーデップ?と。

一向に涼しくなる気配がない今日この頃。。。

事件は渋谷駅で発生しました!
言うて、そんな大袈裟なアレじゃないのですが、

今日はレッスンの後、渋谷でロックバンドのリハがありました。
で、その帰りに渋谷駅のホームにマイケルジャクソンの貼り紙が。

一緒におったツレが悪ノリし、ワシもそれに悪ノリし、撮影開始。

その内の一枚が今日の写真です。

で、その撮影をしよる時に、誰かがこっちをブチ見よりました。


おーいえー。


超知り合いでした。

ワシの青春時代を共にし、テレビやツアーで全国を渡り歩いた友でした。

昔のバンドメンバーっす。笑

今は代官山でハンバーガー屋さんしょーります。
超美味いです!

帰る方向が一緒で、たまたま遭遇しました。
夜なのにテンションめっちゃ上がりました!笑


9月13日 マイケルと、ジョニーデップ?と。9月13日 マイケルと、ジョニーデップ?と。

(2012年9月14日(金) 0:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・目黒・渋谷・原宿・新宿・溝の口・登戸・町田・大井町・都立大学・自由が丘・新丸子...

ブログ記事 ページ先頭へ