サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだまの簡単 ドラム教室 スクールブログ 初めてやる人に...

初めてやる人にとって

教える側は内容よりも、その日ドラムをやってみて、レッスン受けてみて、どれだけ楽しかったかを重視すべきで(^^)
これがドラムに対する印象や、音楽が好きになれるかどうかを分ける所だと思ってます。

毎日を楽しくするために、思い切ってドラムでもやってみましょーヾ(´▽`)

 

(2012年9月10日(月) 1:55)

前の記事

次の記事

新着記事

残りちょっと! 何もしないで終わらないように新しい事始めよう(^^) 連絡いつでもまってますよー!

今年が始まったと思ったらもう三月^^; 早すぎでしょ! でもまだまだ今年は長い!音楽はほんとに楽しいです(^^)まだまだみなさんからの連絡お待ちしています!

なんと入会金8000円がむりょーーーー!!! 先着300名です!これはお得です。 ぜひともドラム始めるかたにお勧めします(^^) 宜しくお願いしますm(__)m

ドラムをやるまえに、やりたいビートを口ずさむ事がかなり大切。 要するに頭でイメージしやすいんですね。カウントしながらでもいいし、とにかくただ叩くよりも効率的なわけですな。 今日も体験レッスンが終わりました。初めての人と話すのは楽しいですね! これからも皆さんからの連絡お待ちしてます!

顔が痛いほど寒い今日この頃ですが、1月も後半に差し掛かって来ました。 それでもまだ1月!今年最初月です(^^)ドラム始めようとしてるかた、きっと楽しくなると思います!今年から、習い事やってみては如何でしょうか? 僕はいつも連絡お待ちしてます。

ブログ記事 ページ先頭へ