全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 高橋 城司ドラムスクール スクールブログ 韓国でライヴや...

韓国でライヴやってきました! ライヴ篇

前回の街中篇に続きライヴ篇!

ライヴ会場はソウル市内にあるクラブFF

弘大のクラブ街中心にあり、夜はいつも若者がごった返している。

普段はK-POPが中心らしいクラブFFだが、この日はデスメタルバンドが集結!

日本からは私がサポートをするヘヴィメタルバンドと、同行してもらったニコニコ動画でも活動中のRe:MAKER

何を隠そうこのRe:MAKERのギタリストSakiには私からお願いして、こちらのバンドでも弾いてもらっているのだ。

そんな経緯も合って、かなり毛色が違うバンドもMIXしたイベント!

蓋を開けてみれば大盛況♫
反日感情を微塵も感じる事無く、私のサポートバンドとRe:MAKERの出番が一番盛り上がっていた。

韓国のお客さんはとても暖かく迎えてくれた。
そして一緒に出演した韓国のバンドも皆親切にしてくれて、とても良いイベントだった。

それにしても韓国のバンドは強そうだったなぁ・・・。
兵役があるせいかもしれないが、ガタイが良く背も高い。
それでいて明るく親切なものだから、とても頼りがいがある感じだ。

そんな人達との打ち上げの様子は・・・

次回打ち上げ篇で!

韓国でライヴやってきました! ライヴ篇韓国でライヴやってきました! ライヴ篇韓国でライヴやってきました! ライヴ篇

(2012年9月8日(土) 19:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

名門楽器ショップも太鼓判!信頼に裏打ちされたノウハウを独り占め

高橋 城司ドラムスクール
高橋城司 (ドラム)

高田馬場・池袋・大塚・巣鴨・田端・日暮里・上野・御徒町・秋葉原・御茶ノ水・大久保・水...

ブログ記事 ページ先頭へ