全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #626 (7...

#626 (7/20)~暑中見舞い♪

おはようございます、北大阪・神戸方面、ドラム講師の金澤です♪

今日は午前中にドラム・ユニットのリハーサル、午後からレッスンを始め、最後は夜22時まででした。

生徒さん達から沢山暑中見舞いが届いてます♪皆さん忙しい中、本当に有難うございます。メールが多い時代の中、ハガキを見ると落ち着きますね。夏らしい写真やドラムのイラストなど色々面白いです。特に小学生達の絵心には癒しを感じます♪私もデザインの仕事を多少しているので手で書いた絵を見ると発想力の勉強になります。頂いた生徒達に改めてこの場でお礼を申し上げます。本当に有難うございます♪

暑中見舞いという事で、涼しい写真をアップします♪こんな絵ハガキのような世界に行きたいです(^_^;)。

8月に新たなレコーディングがあり、色々機材準備をし始めてます。ドラムセットの口径(サイズ)調整、楽曲に合わせたスネアの種類とシンバルの調整など色々です。録音に興味がある生徒さん達にまた教えていきたいと思います。

又、明日はキッズ用のスティックが色々と届きます。自分を含め大人用のスティックは完成しましたが、子供用として良いスティックを現在考案中なんです♪

#626 (7/20)~暑中見舞い♪

(2012年7月20日(金) 0:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・尼崎(JR)・芦屋・三ノ宮・兵庫・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ